ミュゼのハイジニーナ美容脱毛体験

デリケートゾーンを脱毛すると生理中快適に過ごせると聞き、ミュゼのハイジニーナ美容脱毛を体験してきました。
私が体験したのは、トライアングル上下・Iライン・ヒップ奥です。
ミュゼでは脱毛前の自己処理がされていないと脱毛してもらえませんので、前日お風呂に入った時に自己処理をしました。
きわどい場所ですのでケガをしないか冷や冷やしながら、鏡とカミソリ両手に処理に小一時間ほどかかりました。
脇・ひざ下・Vラインは脱毛経験がありそんなに痛くなかったのですが、デリケートゾーンは痛いと聞いていましたし、恥ずかしさもあって当日はとても緊張した状態で部屋に入りました。
しかも、担当の方は若くて綺麗な方でさらに緊張。
下半身は洋服・下着ともに脱ぎ、用意された紙パンツ(必要ないような気がしますが・・・)を履いてベットに横になりました。
始めは恥ずかしさでいっぱいでしたが、担当の方は慣れていて何も気にしていないようでした。
剃り残しの場所のシェービングや、ふき取り、ジェルの添付など黙々と作業をすすめていました。
デリケートゾーンは初めてということもちゃんとご存じで、処置の前には「痛かったら教えてくださいね」「少し痛いかもしれません」など、声掛けをしてくれて安心して施術を受けることができました。
確かに、痛かったです!特にIライン。
よく言われる輪ゴムでパチンと弾かれた感じですね。ただ一瞬ですし、痛いっ!となったのは合計で12回くらいだったので私には我慢できる範囲内でした。
いつの間にか恥ずかしさもなくなっていましたし。
次回は心の準備も痛みの予想もできているのでもっとリラックスして施術を受けられそうです。

 

iisuuausu / 2015年1月29日 / 未分類

当たり前すぎなケア。

私がやっているビキニライン処理方法を紹介しますまず着たい水着などをまずははきますそしてはみ出ているムダ毛をハサミで出来る限り短く切りますそしてはいていた水着を脱ぎますそして気になるムダ毛部分をよーく温めますそして短く切った毛の部分に脱毛クリームを塗ります試す前にデリケートな部分なので事前にパッチテストをして下さい決められた時間が経ったらしっかりふき取り丁寧に流します必要な部分の毛もついでに綺麗に整え切りますケアした部分は冷えた水で湿布の様にはり次に化粧水を同じようにしてケアします

こうした処理方法をしています日にちがたち少しずつまた生えてきたらカミソリで丁寧に剃ります私の周りの女性はワックスをつけてばりっとムダ毛を抜く人が何人かいますが私にはすぎて真似は出来ない処理方法です肌にかなりの負担をかけ腫れる可能があります肌が弱い私にはありきたりかも知れませんがこの処理方法が一番合っていますなので今は他の処理方法をする事は無いと思います

iisuuausu / 2016年2月20日 / 未分類

1 2 3 29